7/22 精霊の宿る声(里アンナ)
f0141892_21543349.jpgf0141892_21541165.jpgf0141892_21535010.jpgKKB(鹿児島放送)の奄美ハイ美ジョンやきょらしま奄美で、水無月が流れていた事もあり、すっかりはまってしまいました。新しく出た島唄のアルバム島唄きゅらうたもいい感じです。個人的に好きな曲は、やはり水無月。聞けば聞くほど味が出てきます。島口での作詞も続けてほしいなぁ。。。
あまみんちゅドットコムインタビューが掲載されています。
<追記>表に載せたので、ちょっと補足。。。
f0141892_225830100.jpg
DVDLive at STB139 スイートベイジルも買ってしまいました。
次は、草月ホールのライブCD出してくれないかな。。。
[PR]
# by ka-oki | 2007-07-22 22:17
7/3 わ〜い!海だ!
f0141892_15345795.jpg
昨日奄美パークのミニ写真展のサンゴ産卵写真を先日撮影したものと差し替えてきました。画は、同時展示中の娘の絵。夜ばかり潜らずに海に連れてけって事か???
[PR]
# by ka-oki | 2007-07-03 15:35
6/24 魅惑のサンゴ礁2007
f0141892_1113417.jpg
昨日ぎりぎりで設置し、なんとか形だけは作りましたが、今回はあくまでも2007に拘ります。今年のミドリイシ属の一斉産卵写真で完成です。写真って生き様出ちゃいますね。人にも自然にも謙虚でありたいものです。。。
[PR]
# by ka-oki | 2007-06-24 11:04
6/16 サザナミフグ
f0141892_10462312.jpg
レンズポートを胸びれでクリーニングしてくれる?サザナミフグ。。。
[PR]
# by ka-oki | 2007-06-17 10:47
6/15 写真展準備
f0141892_13252647.jpg
折角なんで裏情報も更新。只今もうすぐ開催予定某写真展の準備中。。。
[PR]
# by ka-oki | 2007-06-15 13:27